2016年6月25日土曜日

online shopがスタートしました




sketch & noteのonline shop がやっと完成しました。
まだ商品数は少ないのですが、新作のものと、オーダーメイドの受注制作がこちらからできるようになりました。



オーダーメイドは、ハガキと箱の二種類、活版印刷でおつくりします。
基本的にはお子さんの絵をつかったもの、とさせていただいています。
大人の方のものも、おつくりできますのでご相談ください。

同じ絵でしたら、箱とハガキを混ぜてお作りすることも可能です!

オーダーメイド /箱はこちら
オーダーメイド /ハガキはこちら


ほかに新作で、摘み草染めのカードセット、4柄×2種あります。

 メッセージカードの役割をかねたギフトボックスも完成しました。
中にメッセージを書く欄があります。


online shopもどうぞよろしくお願いいたします。




sketch&note|online shop 

sketch&note|ホームページ