2014年7月26日土曜日

8月のワークルームスケジュール




8月の版画ワークルームのお知らせです。

今月は夏休みに合わせて『子ども向け謄写版ワークルーム』を開催します。





『子ども向け謄写版ワークルーム』


謄写版(ガリ版)をつかった子ども向けの版画ワークルームを開催します。
布にも印刷できる原紙をつかって、描いた絵を、エコバックやポストカードに印刷します。3点まで持ち込みの素材にも自由に印刷していただくこともできますので、印刷したい紙や、布、Tシャツなどあればお持ち下さい。





-ワークルームの詳細-

ハガキサイズの絵を印刷します。
塗りつぶしはすこし難しいので、線のみの絵に向いています。
謄写版は線がかすれやすく、細かい絵は線がかすれると見にくくなるので、大きな絵がおすすめです。

こちらで用意する素材はA4サイズのエコバック、ポストカードです。
ポストカードは5枚お選び頂けますが、エコバックは一枚200円別途いただきますので、バックご希望の方は、お申し込み時に必要な枚数をお知らせ下さい。

※持ち込みについて:平らな布や紙。布は綿のものが向いています。3点まで。



前回の謄写版ワークルームの様子はこちら




『子ども向け謄写版ワークルーム』

日程_2014年8月24日(日)11:00~13:00
              15:00~17:00(受付終了しました)
会場_古道具ハチミツ新潟店 2F


参加費_¥1400

ご予約:sketchnote3@gmail.com

参加ご希望の日程と時間、お名前、人数をお知らせ下さい。
エコバックをご希望の方は枚数もお書き添え下さい。
※小さいお子様の場合は、大人の方と一緒にご参加下さい。



会場:古道具ハチミツ 新潟店 2階
   新潟市中央区蒲原町9-13
   025-383-8623
   http://hcmt.exblog.jp





◆アクセス
JR新潟駅より徒歩15分。
新潟交通バス停「沼垂四ツ角」下車徒歩1分。
専用駐車場はございませんが、向かいの有料駐車場「パーキングスペース」をご利用下さい。